遠足

 

取り敢えず家具とペットが落ち着いたので久しぶりのJ2遠足。

どこかに行く?ってなって、ついつい木材って言ってしまって・・・

 

近い所がいい! って言ったけど 遠くても平気だよ と謎に説得されてへデーラへ

氷雪の園から走っていくとばかり思っていたら ワープで先回りされてた!

3万ポイントくらいでもういいや ってなったけど、ダメって言われた 笑

 

そしてウィークリーやりたいってことでフィンスダンアルテ

ほとんど戦ったことがないけど余裕でした。

 

やっぱここの景色は何回見てもいいと思う!

ほんと好きだー!

 

なんてやってる間に

 

 呼び出し?

 

久々インで女帝が倒せないと連絡あり

 

なら行こうと・・・

でもどうもサーバーの調子か何か?が悪いみたい?で高確率で倒せません。

クナイだから初手取れないとウロウロして終わるっていう 笑

 

ポストをみると・・・あっ、ブートキャンプが始まってた( ˘ω˘ )

 

------

 

220の実験が初めてだったらしい一ノ瀬さんと おぼろさん ますん で!

 

なんかレアなレジスタ出やすくなった気がしませんか?

他の人も結構でてるって言ってる気がするし確率変わったのかな?

 

その後にシカノカーミへ

 

ようやくどんな場所なのかわかってきて、時計を倒す必要性というか、場所というか?

すぐに死んじゃって足を引っ張ってばかりだけど、一番早かったのは2:15かな?

 

壁と閃光入れてくれて、ほんとありがたい!

 

ちょっとわかるようになってきて楽しくなってきました(*・ω・*)

 

 

 レイド

 

恒例の日曜レイド!

両手、自弓、抜刀が有利武器

レイドの時間になったらやって来るレイドのヒーロー!安定のクロさんが毎回1位でした!

 

あれ・・・2位は?ってなって

 

すぎうらさん何位?のコーナー??

 

マスター「すぎうらさんが2位だとおもう」

 

???

 

マスター!今日すぎうらさんいません!

 

有利武器2人なんだから両手持ってるマスターが2位でしょ!笑

 

 

 冬コミ

 

レイドが終わった後に、アルコルPさんの冬コミにも参加してきました!

 

なんか・・・人が・・・多い!!

 

知り合いの方もいて2回目の参加なので、比較的普通に居れました!

 

クレーンゲームに助けられた感はありますけどね・・・!

 

別に逃げてクリーンゲームしてたわけじゃないですよ?

 

舞台の段差を上がったり下がったり、ギミックで柵の上に乗れるんじゃないかとか、魔王城脳が2名でぴょこぴょこ遊んでしまいました 笑

 

最後の集合写真

 

ん?

 

気がついたら・・・後ろに?

 

え・・・なんか前にも?デジャブ??

知ってる・・・

そのナイフ良く切れますよね・・・???

 

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。