ペット育成への挑戦5

 

 ペットレベリング

 

皆さん大好き?女帝レベリング、LV1から始めると、100くらいまでは結構かかるけど、そこからLV170くらいまでは結構早く上がりますね。

 

luk+intステに属性付き汎用杖の200%カノンでも意外と倒せる!

ISで装備が整ってたら100%でも倒せるかも!

でもやっぱISの200%が1番安定する気がしますね〜

 

謎の力によって倒せないこともあるけど仕様だと思っています。

50%で止まる部分を貫通するのにガードの有無とサーバーの込み具合、FPSが30か60かなど色々関係してると予想してます。

その時間、タイミングによって失敗率がかなり違います。

 

 

 

無難な装備とコンボでやってます、クナイじゃなくてインパクトがあればそっちのが楽でいいと思うけど、ジャベリン以降を覚えていないんですよね~

 

ほんと女帝は年中居て欲しい!

 

 

 ペットスキルトレーニング

 

スキルトレに私はこのパラを使っています!

 

さすが√を継ぐもの・・・

 

か、かっこいい・・・???

 

パラ作り直した時に魔具装備して無くて、intに振っちゃったけどいらないかも?

参考にしないほうが良いけど、これでも問題なくできています。

 

ピコハンと魔具は必須でしょうか?ASCD、CSPDは早い方が快適ですね。

 

 

 

 

 

場所は沢山の弱いモブがいる場所ならどこでもいいらしいです。

ファルファラも人気みたいですが、私は教えてもらったルティロでやっています

 

 

たまにフレさんと遭遇したりもします(*・ω・*)

 

 

 運命の時

 

神さま、シルブレお願いします!って直談判へ

 

運命を変える?ヒール・・・?

 

 

 

これがヒール・・・体が軽い?

 

 

 

 

 

 

私、一人ぼっちじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

もう何も怖くない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡も、魔法も、あるんだよ?

 

 

 

 

 

ということで?シールブレイカー5が覚えられました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

ありがとう神さま?

 

そして先行していたMPアップのスキルトレも無事10になり、初めて色も付けて、杖と物理防御に調整しました!

 

あとはシルブレを10にして、限界レベル上げるだけです。(長いけど!

ランダム要素はここで終わりなのであとはのんびり日課でやるくらいかな?

 

ペットはやり始めたら楽しいよ とマスターが言っていたけど、ある程度理解してここまでできると楽しいですね!

 

皆様もやっているかもしれませんが、ペット育成は楽しいですよ!

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。