こんばんちわわ(^・ェ・^)
 
 
火曜日はCLEAR'S DAY
美化の化と火曜日の火をかけて美火の日として、ごみ拾いやお掃除をしようという日だね。
 
 
では、今日のお掃除報告。
 
今週も配達の仕事をしながら落ちていたごみを拾ったよ。
 


たばこの箱と割り箸が落ちてた。
 
 
 
街はみんなのごみ箱じゃない!
 
ポイ捨てしちゃぁダメだよ!
 
 
 
 
 
先週末は2本回ししたよ。
といっても、ライブでなく映画で(笑)
 

1本目は「特捜戦隊デカレンジャー20THファイヤボール・ブースター」

 

 

 

デカレンジャーは、キャストやメカ設定が良く、戦隊シリーズの中で一番好きな作品。

 

20年前と同じキャストが全員出演していて懐かしく、内容も面白かった。

 

 

 

入場特典でデカイエローのジャスミン(木下あゆ美さん)が当たってめちゃ嬉しかった!

 

 

 

2本目は『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』

 

 

 

3年前の作品の再上映で、前にも観たけど、新シリーズへ向けた復習的な上映。

 

 
 

入場特典はイマイチだったけど、デカイエローのジャスミンで運を使い果たしたのかも(笑)

 

 

 
 

7/19上映開始の新リメイク版「ヤマトよ永遠に REBEL3199第一章」が楽しみすぎてる。

 

 
 
またに~。