こんばんちわわ(^・ェ・^)
 
 
火曜日はCLEAR'S DAY
美化の化と火曜日の火をかけて美火の日として、ごみ拾いやお掃除をしようという日だね。
 
 
では、今日のお掃除報告。
 
今週も配達の仕事をしながら落ちていたごみを拾ったよ。
 

 ペットボトルと吸いがらが落ちてた。

吸いがらはたった1本なのに袋を開けたら臭すぎ。

 
 
街はみんなのごみ箱じゃない!
 
ポイ捨てしちゃぁダメだよ!
 
 
 
 
 
モバイルオーダーって便利だよね!

週末にピザハットで600円セールをやっていたので、スーパーで買い物をして出る時にモバイルオーダーで注文を入れて、ピザハットのお店へ。
 

今回食べたのは、イタリアントマト&ガーリック
 
マックの油淋鶏チーズチキンタツタも食べたかったので、ピザハットを出る時にモバイルオーダーで注文してマックのお店へ。
 


油淋鶏チーズ チキンタツタ美味しかった!
また食べたい!




どっちも待ち時間が短くてとっても便利だった。
 

 
 
またに~。