- 前ページ
- 次ページ
1ヶ月で3倍大きくなっちゃったしじみです。
嬉しいような寂しいような。
ダンボールに入れられ、真夏の太陽の下捨てられていたのを保護した時は、
ネコ風邪がひどくて、
目やにで目は開かず、
鼻づまりで息あらく、
「このままじゃ死んじゃう」と連れ帰り、早速動物病院へ。
治療には随分と日にちもお金もかかりました。
目薬、服薬、ネブライザー治療の為の病院の送り迎え。
忙しくて、ブログどころじゃありませんでした。
無我夢中の育猫児。
元気になったしじみは我が家の王女様になりました。
嬉しいような寂しいような。
ダンボールに入れられ、真夏の太陽の下捨てられていたのを保護した時は、
ネコ風邪がひどくて、
目やにで目は開かず、
鼻づまりで息あらく、
「このままじゃ死んじゃう」と連れ帰り、早速動物病院へ。
治療には随分と日にちもお金もかかりました。
目薬、服薬、ネブライザー治療の為の病院の送り迎え。
忙しくて、ブログどころじゃありませんでした。
無我夢中の育猫児。
元気になったしじみは我が家の王女様になりました。

