末っ子のあさり、生後1ヶ月。

ちっちゃい体で一生懸命お姉ちゃんのしじみの真似して遊びます。

すくすくと元気に育って欲しいけど、あんまり自立しちゃっても寂しい母です。
bluehouse0707さんのブログ-090918_1418~0001.jpg
1ヶ月で3倍大きくなっちゃったしじみです。
嬉しいような寂しいような。
ダンボールに入れられ、真夏の太陽の下捨てられていたのを保護した時は、
ネコ風邪がひどくて、
目やにで目は開かず、
鼻づまりで息あらく、
「このままじゃ死んじゃう」と連れ帰り、早速動物病院へ。
治療には随分と日にちもお金もかかりました。
目薬、服薬、ネブライザー治療の為の病院の送り迎え。
忙しくて、ブログどころじゃありませんでした。
無我夢中の育猫児。
元気になったしじみは我が家の王女様になりました。