あなたは「好きな本」がありますか?
それを誰かとシェアしてみませんか?

私には好きな本がたくさんあります。

何度も繰り返し読んでしまう本。
現実ではない世界へ連れていってくれる本。
自分の知識を深めてくれる本。
自分にヒントを与えてくれる本。
お友達からプレゼントされた素敵な装丁の本。
青い世界が描かれた本。
チャーミングな絵本。哲学的な絵本。
醤油のシミをつけてしまった料理本。
日常をちょっと素敵にしてくれるエッセイ。
大爆笑してしまうので電車の中では読んでいけないエッセイ。
世界中で読まれている永遠のロングセラー。
芸術の本や写真集。
美術館で買った図録。

なんでもいいです。

あなたが好きな本を一冊持参して、
みんなにそれをシェアしてみませんか。

なぜその本が好きなのか?
その本のどこの部分が好きなのか?
なぜその本を選んだのか?
その本を読んで変わったことは?

私が生きてきた中で、人生とともに
いくつもの素敵な本との出会いがありました。

本はいろんな世界へのとびらを開けてくれました。

それをみんなでシェアできたら嬉しいです♡

【開催概要】

本好き集まれ☆ 
読書会「青いとびら」

日時    12月13日(木)10時〜
           12月16日(日)15時〜

場所    THE CAMPANELLA CAFE TOKYO (東京駅)

持ち物    好きな本を一冊

参加費    2,000円(別途ご飲食代)

お申込み    https://ws.formzu.net/fgen/S54219899/

※申込みフォームのメッセージ欄に参加希望日を書いてくださいね。

みんなの好きな本をぜひ知りたいです♡
お待ちしています!