【ブルーのスタイリング】

今日もブルーのスタイリングをさせていただきました。

夏はブルーのスタイルがよく映える季節です!

街を歩いていても、
ブルーのお洋服を着ている方がたくさん目に入ります。

青は、天高く広がる空や、どこまでも深い海、
また地球や宇宙といった広大な自然のイメージを想起させます。

好感度が高く、世界的に見ても一番人気が高い系統の色だそうです。

そんな青は、開放感や落ち着いたリラックスできる色。

青を好む人が多く、
男女問わず愛される色でもあります。


私自身本当に青い色が大好きなので、
昔から青い洋服ばかり着ていて、
『青い人』と呼ばれていた時期もありました。

ですので、青いお洋服はお任せください。

その人にぴったり似合う青い洋服をスタイリングすることができます。

青も、淡い水色から、爽やかな青、
ネイビーに近い蒼、深い碧まで、いろいろあります。

あなただけに似合う、
青い洋服を選んでさしあげます💎

またオーダーメイドも承ります。
パーティーでのドレスや衣装なども
お気軽にご相談くださいね。

ピンときた方は、メッセージお待ちしています。