今日は色のお話をしようと思います。

 

好きな色と似合う色が違うと言われたりもしますが、

私は、好きな色は似合う色だと思っています。

好きじゃないと、着ていて楽しくないですものね。

 

色といっても、さまざまなグラデーションがあり、

ブルーも、水色から濃紺まであるので、

その中のどれかは必ず似合う色があります。

 

それはブルーに限ったことではなく、

ピンク色も同じです。

サーモンピンクから、淡いベージュピンクまでさまざま。

 

好きな色は、内面が求めている色なので、

心を満たしてくれる色でもあり、

力やエネルギーを与えてくれるものでもあるのです。

 

似合う色は、外見を美しく魅せるサポートをしてくれます。

また、自分は何者なのか。

何をしている人なのか。

何を大切に生きているのか。

もっといえば、自分の理念や使命は何か。

といったことまで外見で表現することが可能です。

 

好きな色も、似合う色も、どちらも上手に活用すれば、

内面の色も、外見の色も、どちらも輝いて、

人生をより素敵に生きるための魔法をかけてくれます。

 

 

「すべての人がファッションで輝く世界を!」

 

そんなお手伝いができればと思って活動しています。

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

青い洋服のスタイリングはお任せください。

 

あなたにぴったり似合う、青い洋服を選んで差しあげます。

 

 

また、ブランディングもいたします。

 

圧倒的な世界観を作りたい方はプロデュースしますので、

ピンときた方は、メッセージくださいね。

 

voice.styling★gmail.com

(★をアットマークに変えてください)

 


image