サンセットヒーリングのかおりさんに、

村上春樹さんが好きですか?とお聞きしたら、

彼女も大好きだということでした。

 

二人でひとしきり、村上春樹さんの話題で盛り上がり、

いろいろなお話をしたあとで、ふとかおりさんが、

「VOICEの洋服は、村上春樹さんの小説に出てくる

 女性が着ている洋服と雰囲気が重なりますね」と

おっしゃってくれました。

 

VOICEの洋服は、村上春樹さんの小説に出てくる洋服の描写とイメージがかぶる。

春樹さんの女の人の洋服の描写って、すごく気持ちいい。

VOICEには、そのイメージがある。

派手なものではないけれど、その人にぴったりとあつらえているというか、

VOICEの作りたいものは、春樹さんの描写に近い感覚の洋服だと思う。

 

そう話してくれました。

 

まさに、私にとっては目から鱗でした。

 

ファッションが好き、村上春樹さんが好き。

そのふたつは、点と点でしかなかったのに、

彼女の一言で、線で繋がったのです。

 

 

(続く)

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

青い洋服のスタイリングはお任せください。

 

あなたにぴったり似合う、青い洋服を選んで差しあげます。

 

 

また、ブランディングもいたします。

 

圧倒的な世界観を作りたい方はプロデュースしますので、

ピンときた方は、メッセージくださいね。

 

voice.styling★gmail.com

(★をアットマークに変えてください)

 

 

image