サンセットヒーリングさんは、

江ノ電の湘南台にありました。

https://www.sunsethealing.org/

 

古いお宅の部屋の中にあります。

 

鍼灸の施術をする前に、テーブルのあるお部屋に案内されて、

白湯を出されました。

 

それから、向かい合って座り、

私が今までどんな経験をして生きてきたのか、

今、どんなことをしているのか、

そんなことをたくさんお話させていただきました。

 

そのお部屋には、両脇に本棚があり、

ヨガやアーユルベーダ、スピリチュアルの本など、

いろんな本がそこにありました。

 

サンセットヒーリングのかおりさんは、

もともと古本屋さんで働いていたのです。

 

そんな風に、本棚にはかおりさんのお仕事に関わる本が

たくさん並んでいたのですが、

その本の合間、合間に、村上春樹さんの本が

ちょっと不思議な感じで挟まっていました。

 

私は学生の頃から村上春樹さんが大好きで、

今でも繰り返し何度も読んでいるほど、大好きな作家です。

 

若い頃はさほどわからなかったけれど、

村上春樹さんの小説には、哲学や心理学、潜在意識のことなどが

ふんだんに盛り込まれていて、

最初は物語のストーリー展開に惹き込まれる感じですが、

何度も読み返すと、そこには自分の考え方や生き方に

力を与えてくれるようなこと、

方向性を指し示してくれるもの、

勇気付けてくれるもの、

そんな文章たちとたくさん出会います。

 

村上さんの文体も大好きで、

その文体があるからこそ、何度読んでも飽きることがなく、

いつも、いつでも、その小説の世界に連れていってくれます。

 

 

(続く)

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

青い洋服のスタイリングはお任せください。

 

あなたにぴったり似合う、青い洋服を選んで差しあげます。

 

 

また、ブランディングもいたします。

 

圧倒的な世界観を作りたい方はプロデュースしますので、

ピンときた方は、メッセージくださいね。

 

voice.styling★gmail.com

(★をアットマークに変えてください)

 

 

image