8月4日(土)〜6日(月)まで、

【青い洋服展】を開催します!

 

これはVOICE初の展示会です。

 

洋服は、村上春樹さんの小説に出てくる女性が着ている

ワンピースをイメージして作りました。

 

村上春樹さんの小説には、

青い洋服がたくさん登場します。

 

その世界観を表現できたらと思っています。

 

今回の展示会に至るまでに、

さまざまなことがありました。

 

いろいろな出来事があり、

いろいろなきっかけがあり、

いろいろなインスピレーションがあり、

そしてタイミングもあって、今回、開催することになりました。

 

その経緯を書いていこうと思います。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

はじまりはここからです。

 

昨年、鎌倉にいらっしゃる小川純一さんのセッションを

受ける機会がありました。

 

小川さんは、一昨年末に定期的にされていたセッションを

終了してしまいましたが、

7月にイレギュラーでセッションをされるということで、

募集されていたので、申し込んだら、

偶然にも倍率の高い中、選んでいただくことができ、

セッションを受けさせていただきました。

 

その時に、小川さんから、

だいぶ体が硬いですね、よい鍼灸のところがあるので、

もしよかったらご紹介しますよ、と言って

ご紹介くださったのが、湘南台にあるサンセットヒーリングさんです。

 

後日、サンセットヒーリングさんを訪れることになりました。

 

そこである出来事が待っていたのです。

 

 

(続く)

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

青い洋服のスタイリングはお任せください。

 

あなたにぴったり似合う、青い洋服を選んで差しあげます。

 

 

また、ブランディングもいたします。

 

圧倒的な世界観を作りたい方はプロデュースしますので、

ピンときた方は、メッセージくださいね。

 

voice.styling★gmail.com

(★をアットマークに変えてください)

 

 

image