青い色といえば、

インターナショナル・クライン・ブルーのことを書きましたが、

もう一つ、好きなブルーがあります。

 

ルーシー・リーのブルーの器です。

 

以前、国立新美術館で開催された個展があまりにも素晴らしくて、

ずっと見入ってしまったことがあります。

 

繊細で、美しい、ブルー。

 

                       (ルーシー・リーの器)

 

 

 

そして、ルーシー・リーのような器を作られる、

鈴木麻起子さんの器も本当に素敵です。

 

 

       (鈴木麻起子さんの器)

 

 

 

 

私がファッションの世界でやっていこうと思ったのは、

私の作った青いワンピースをとても気に入ってくださって、

そして、とても素敵に着こなしてくださった

女性との出会いがあったからです。

 

ご縁をつないでくれた青い色に感謝🌟

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

青い洋服のスタイリングはお任せください。

 

あなたにぴったり似合う、青い洋服を選んで差しあげます。

 

ピンときた方は、メッセージくださいね。

 

voice.styling★gmail.com

(★をアットマークに変えてください)

 

 

image