先日、ある女性の夏のスタイリングを
させていただきました。

夏に爽やかな水色のワンピースが
本当にとてもよくお似合いでした。

私は以前からずっと青い色が大好きで、
今のブランド「VOICE」の前は、
「bluehour」(青い時間)というブランド名で
活動していました。

青い洋服ばかり着て、
青い洋服ばかり作っていました。

それくらい青い色は大好きで、
以前、キッテ内の東大研究博物館インターメディアテクにある、
フランスの芸術家イヴ・クラインが考案した染料
『インターナショナル・クライン・ブルー』に魅力され、
それからますます青い色に惹かれていくようになりました。

ここ最近、青い洋服をスタイリングする機会が多く、
原点回帰といいますか、
私自身、本当に青い色が大好きなので、
その人にぴったり似合う青い洋服をスタイリングすることができます。

青も、淡い水色から、爽やかな青、
ネイビーに近い蒼、深い碧まで、いろいろあります。

あなただけに似合う、
青い洋服を選んでさしあげます💎

気になる方はメッセージくださいね。