イベント2日目。

 

朝いちばんに来てくださったお客様は、

私のブログを、 bluehour  の頃から読んでくださっていた方でした。

 

ブログ繋がりでお会いできるなんて、

本当に嬉しくて、思わずハグ♡ してしまいました。

 

VOICE としては、まだまだ小さな一歩ですが、

bluehour の時から抱いていた想いはほとんど変わっていないので、

こうして古くから知ってくださっている方にお会いできることは、

本当に幸せなことです。

 

明日で最終日ですが、

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています♪

 

 

 

9月29日~10月1日の3日間限定の
イベントになります!

 

selectshop LUPIN
秋のPOP up shop

 

これからの季節にぴったりなワンピースや、
年間を通して、イベントなど華やかな場所にも着て行けるようなワンピースをご用意しました。

 

シンプルだけど、印象に残る。
さらっとしていて、とても着やすい。
ベーシックな色から、キレイな色まで、
いろいろとご用意しています。

 

また、オーダーメイドも承ります。
その場で採寸をして、
ご要望もお伺いしますので、
世界で1着のあなただけのワンピースを作る
お手伝いをさせていただきます。

 

 

selectshop LUPIN
秋のPOP up shop

 

9/29(金)・30(土)・10/1(日)に開催します

 

AM11:00~PM17:00(金曜日・土曜日)

AM11:00~PM16:00(日曜日)

 

場所は東横線 大倉山駅から徒歩2分ぐらいの
花屋&カフェ ラプティフルールさん

http://www.petite-fl.ecnet.jp/
〒222-0037
横浜市港北区大倉山3-5-29 
tel & fax 045-544-1173

 

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

image