先日、第2回目の COMMUNITY MART MHL.へ行ってきましたよ。


bluehour-MHL00



第1回目の様子はこちら





前回と同様、素敵なショップがたくさん参加していて、

見ているだけでも、とっても楽しいマーケットでした。



bluehour-MHL01




bluehour-MHL02




bluehour-MHL03




bluehour-MHL04




bluehour-MHL05






このブルーグレイの色、すごく好きな感じです♡


bluehour-MHL06












2階からは 満開の桜が見えたりして、それも素敵でした。


bluehour-MHL10




bluehour-MHL11







この日はとても寒い日だったのですが、

外では naomi&goro さんのライブギター なども行われていて楽しいひとときでしたWハート