先日、『 サビザマ 』展へ行ってきましたよ。

________________________________________________________________________

『 サビザマ 』展

サビの美しさ、はかなさの探求

http://sabizama.tumblr.com/

________________________________________________________________________



錆びたものがたくさん展示されているのかな?と思って行ってみたら、

映像や絵画、音楽でのインスタレーションで、

なかなか素敵な空間でした。





bluehour-サビ01




bluehour-サビ02




bluehour-サビ03




bluehour-サビ04




bluehour-サビ05




bluehour-サビ06




bluehour-サビ07




bluehour-サビ08




女の子が ぴょんぴょん 飛んでました。笑。

bluehour-サビ09




bluehour-サビ10




bluehour-サビ11














bluehour-サビ12