土曜日は展覧会をいくつかはしごして観に行きましたよ。

ひとつめは、千駄木空間での「イギリスじかん」です。


bluehour-01イギリス





店内は、“写真と雑貨で旅するイギリス”というテーマそのままに

田丸由美子さんの英国カントリーの風景写真が壁に飾られていて、

本当に素敵でした。



bluehour-02イギリス

bluehour-03イギリス

bluehour-04イギリス

bluehour-05イギリス






GILLESPIE ROAD さんの雑貨たちも可愛らしいものがたくさんありましたよ。


bluehour-06イギリス

bluehour-07イギリス

bluehour-08イギリス





ギャラリーの中は、ストーブがついていて、とっても暖かかったです。


bluehour-09イギリス





ベーグルベーグルベーグル



そして帰りに、近くにある 旅ベーグルさんでベーグルを買って帰りましたょWハート

旅ベーグルさんのベーグルはなんとなく品があって、

そしてとってもおいしいです。


今回は、レーズンのべーグルと、大根の葉とクミンのべーグルを買いましたよ。


bluehour-10イギリス







ベーグル、また買いに行きたいですハート