今日、お友達から 青いサンタクロースの贈り物が届きました☆

と~っても可愛くて、しかも大好きな青い色のサンタさんだなんてハート

もう感激してしまい、胸がいっぱいになってしまいました。

お友達の手作りなんです。


bluehour-01Xmas






今日はクリスマス・イヴ。

みなさんにも、素敵な時間が訪れますように。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『もちろん、サンタクロースはいるのよ。

でもひとりきりじゃとても仕事が片づかないから、

主は私たちみんなにちょっとずつ仕事をおわけになっていらっしゃるのよ。

だからみんながサンタクロースになっているの。

私もそうだし、あなただってそうなのよ。

いとこのビリー・ボブだってそうなのよ。


さあもうお休みなさい。

そして星の数を勘定しなさい。

いちばん心の休まることを考えなさい。

たとえば雪のこと。

雪はお星さまのあいだから降ってきているのよ。』


トルーマン・カポーティ

「あるクリスマス」 より





bluehour-02Xmas

bluehour-03Xmas

bluehour-04Xmas

bluehour-05Xmas

bluehour-06Xmas

bluehour-07Xmas

bluehour-08Xmas




bluehour-09Xmas

bluehour-10Xmas

bluehour-11Xmas