お久しぶり、星野ミクルです(^O^)
久々に書いたんで、ちょっと写真コーナーやってみちゃおっかww
まずはこれ。
これは持ち主さん自身がこんなふうにしたのか、はたまた誰かさんの仕業か…分からなすっ(汗)

さてさて続きましては…これっ!
サーティワン!雪ダルマ大作戦ww
ロッキーロード&ラブポーションサーティワン

上のラブポーションサーティワンが結構美味しかったから、次友達と行ったときはこれをキングサイズにしちゃった\(^^)/

次は~っと…
おぉ、にゃんこだww
人んちの玄関勝手に撮影していた犯罪者なのだ私は←←←←←

動物や植物の写真を撮ったりすることが大好きなんですっ!
けど私…実は両方ともアレルギー持ってます(笑)
そう言ったら佐川の先輩に爆笑されまちた(^ω^`)
そんな奴だにょ私は(^-^)v