お久しぶり、星野ミクルです(^O^)

久々に書いたんで、ちょっと写真コーナーやってみちゃおっかww



まずはこれ。
これは持ち主さん自身がこんなふうにしたのか、はたまた誰かさんの仕業か…分からなすっ(汗)


ハチャメチャハイスクール-P1010096.jpg


さてさて続きましては…これっ!
サーティワン!雪ダルマ大作戦ww
ロッキーロード&ラブポーションサーティワン


ハチャメチャハイスクール-P1010094.jpg



上のラブポーションサーティワンが結構美味しかったから、次友達と行ったときはこれをキングサイズにしちゃった\(^^)/


ハチャメチャハイスクール-P1010108.jpg


次は~っと…
おぉ、にゃんこだww
人んちの玄関勝手に撮影していた犯罪者なのだ私は←←←←←


ハチャメチャハイスクール-P1010111.jpg


動物や植物の写真を撮ったりすることが大好きなんですっ!
けど私…実は両方ともアレルギー持ってます(笑)

そう言ったら佐川の先輩に爆笑されまちた(^ω^`)

そんな奴だにょ私は(^-^)v

どうも、闇野九流己でーす。


…というあいさつはこの前で終わり。




そんじゃ改めまして。


どーもっ、星野ミクルでーっす☆


こっちの方がいいかなぁと思いまして(笑)


えーっと、今日はオセロの場所があまりにも混んでて対戦することができませんでした。


まぁ、まだ夏休みはありますし、ちょくちょく行ってみようかなぁなんて思っとります。




そゆわけで、改名しても今後よろしくお願いしまぁーっす(^O^)/


以上っ星野ミクルでしたっ☆