金沢市 女性 40代

1回お試しプラン





若い頃からの

縦線、小さい爪

のお悩みでご来店くださいました🙇‍♀️




「爪の形は変わらないと思っていました」

と仰っていましたが



お手入れ次第で

爪の形は変わります!

(ただし、こちらの1回プランだけでは変わりません🙏)




ずっと爪の事で悩んでいる方がおられたら

私のサロンにある

地爪育成【最強ケア】を

ぜひ試していただきたいです。


【最強ケア】の特徴は

ジェルを使わず“ケア”で爪を育てます。



ジェルネイルに不安がある方

ジェルアレルギーが心配な方

お仕事柄ジェルネイルができない方


その他にも

ケアだけで育成するメリットは

たくさんあります🌱



私自身

最強ケアは

本当に最強だと思っています!



やってみたい!と思う方✨

ぜひ一歩踏み出してみてください。

精一杯サポートさせていただきます🌿