ブログの更新が久しぶりになりました🙇‍♀️



インスタグラムでは

ほぼ毎日ストーリーズをあげているのですが

(言い訳です💦)

(インスタグラムを見れる方はそちらもぜひ見にきて下さい✨)



こちらのブログでも

なるべく頻度を上げて

更新していきたいと思います🙇‍♀️




私のサロンの看板メニュー

地爪育成【最強のネイルケア】

のお試しをしてくださる方が増えてきました😊







金沢市 主婦 60代のお客さま




最強のネイルケア3か月コースは

お値段が¥67,200します。

(合計8回通っていただきます)



決して安いお値段ではないので

迷っておられる方も多いのではないでしょうか。

(実際私もお客様の立場だったら迷うと思います)



そんな方には

まずは1回お試しプランをされる事を

お勧めします。


1回お試しプラン ¥6,500


※お試し後、3か月コースへ無理な勧誘はしませんので安心してください😊




本気で爪を変えたいと思う方に

来ていただきたいと思っています🌿




一緒に頑張れる方

お待ちしてます🙌