自爪育成に興味があって…


とご連絡下さり、

1月から地爪育成【最強ケア3か月コース】を申込みくださったお客さま。


幼い頃からの噛み癖で、

少しでも人に見られて恥ずかしくない指先になれたら



という想いで、一歩踏み出してくださいました。


当サロンを見つけてくださり

ありがとうございます!






※写真は、施術をスタートして1か月経過した様子です。




爪の形が変わってきたのが分かりますでしょうか(^^)

縦長にシュッと

衝撃にも強い、健やかな地爪へと変化しています。





「今まで、ずっと爪が短い状態だったので

ここまで伸びたのは人生で初めて。

これからは未知の世界でワクワクします♪」

と仰ってくださっていました。



私も楽しみで仕方がないです^^



まだスタートして1か月。

これからも一緒に

健やかな爪を育てていきましょう!!