地爪育成【最強ケア】を10月からスタートしたお客さま。


能登の震災で、ご自宅に影響が出て
予定より育成期間が少し伸びましたが、
昨日、3か月コース最終日となりました。


初回ご来店時にお悩みだった

1.二枚爪ができる
2.小爪ができやすい
3.割れやすい
4.むしる癖がある
5.深爪である
6.ボコボコ線が入っている


色々と気になる事がありましたが


地爪育成を終えてみて↓


1.できなくなった
2.前より頻繁にできなくなった
3.全く割れなくなった
4.むしるのをやめて、オイル塗ろう!という思考になった
5.指によってはピンク色(お肉部分)が伸びてきた
6.育成が始まってから線が入らなくなった


とご感想を頂きました。


ブログ画像  ※こちらの写真右側は、仕上げのベースコートを塗っています。




元々、お綺麗なお爪でしたが
地爪育成を始めた事で
より美しく、健康的なお爪になられました。


最後にお客様より
「予約するまでは心配だったけど、思い切って連絡して本当に良かった」
とありがたいメッセージまで頂きました(;o;)





ネイリストをしていて良かったと思える瞬間です(;_;)

爪に悩んでいる方
今年こそ、一歩踏み出してみませんか(^^)



ブログ画像  ※こちらの親指には定間隔に線が入っていましたが、育成を始めてからは目立つ横線は入らなくなっていました。