たかが爪


されど爪



爪に対する想いは人それぞれ。


「最強ケアで人生が変わりました!」

というお声もたくさんいただく

素晴らしいネイルケアメソッドが

私のサロンにはありますひらめき





こちらのお写真は、去年の夏に
最強ケアを申し込んでくださったお客さまのお爪です。


最強ケアを始めて
3ヶ月も経たずに
これほどまで爪の形が変わりましたあんぐり




爪が整うことで

爪が丈夫になることで

気持ちが整って
前向きになれる






行動しなければ
何も変わらない…




悩んでいる時間が
もったいない!




ずっと爪に悩んでいる方へ



私と一緒に
始めてみませんかニコニコ





最強のネイルケアは、こんな方に向いています👇

△爪にコンプレックスがある方
△深爪や噛み爪でお悩みの方
△ジェルネイルで爪が傷んだ方
△ジェルネイルが出来ない方
△爪の形は遺伝だからと諦めている方
△二枚爪を何とかしたい方
△縦筋があって困っている方
△貝爪、男爪、マムシ爪で悩んでいる方
△もとから健康な爪になりたい方
など

私ネイリストとお客様が
二人三脚で行っていきます👭

気になっている方
ぜひご相談お待ちしています🙇‍♀️