足の世界は
とても奥が深く

歳を重ねる度
フットケアの重要性を
ひしひしと感じています👀



実は私は
足のお手入れをする事が楽しくて
好きです☺️


足を見せるのは恥ずかしくて…


と、よく仰る方が多いのですが
全っっく気にしないでください。


サロン勤務時代
沢山の足を見てきました👀


私が施術中に思う事は
ただ1つ。

びっくりするほど快適に
そして綺麗にしてさしあげたい!

という気持ちで
毎回自分と戦っています🔥


なので
色々な爪を見せてもらえたら
勉強になってとっても嬉しいですひらめき



今年は、もっともっと足の勉強を
深掘りしていきたいと思っています!


足のお手入れやジェルネイルをした事がない
と言う方
ぜひ一度ご来店お待ちしてますニコニコ









先日ご来店のお客さま↑
靴の圧迫により
爪に横線が入っていましたが
ケアでスッキリ仕上がりました🛁