メリークリスマス!!




今年は

ホワイトクリスマスになりましたが…

雪多すぎですね雪雷



はりきって雪かきしたら

膝を負傷しました昇天



普段全く運動してない結果真顔



12月は

Openしてから

1番多くのお客様に来ていただきましたニコニコ



寒い中

こんな小さなサロン部屋に

足を運んで下さって

本当にありがとうございました!!



また時々

皆さんのお得になるような

企画を考えたいと思ってますキラキラ


「お値段以上♪」

(ニ◯リ?にっこり



素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー



Instagramより

お客様がストーリーズ投稿してくださいました。