題名だけ見ると


すぐ取れるジェルネイルなんて

ダメでしょ!!


って思う方

たくさんいると思います泣き笑い





しかし

お客様の中には


普段は仕事の都合で

ジェルネイルができない悲しい


でも!!


週末だけジェルネイルを楽しみたい♩


とか


イベントの日(晴れの舞台・結婚式・卒入学式など)だけ

ジェルネイルをしたい♩


とか


マニキュアしかやった事がなくて

ジェルネイルやってみたいんだけど

怖くて出来ない…


などなど



ネイルに対する考え方は人それぞれあって

すぐにオフできる

ジェルネイルがあったらいいのになぁ

というご意見を

サロン勤務時代に

お客様から時々お聞きしました。

(でもサロンの職務範囲内では出来ませんでした悲しい



少数派の人達かもしれないけど

私は色んな方に

ネイルを楽しんで欲しい♩



といつも思っていて



毎日

仕事や家事、子育て、介護など

自分の事は後回しにして頑張ってる女性に

少しでも気持ちを明るくなって欲しいな

と思っています。



そこで!


12月限定で!!


どんな方にも気軽にジェルネイルをお試しできる

ジェルネイル体験を

プレゼント中ですプレゼント






取る時は、道具不要‼︎

爪で指の端からカリカリと剥がすと

ペロッパカッと簡単に取れていきます。





持ちは個人差がありますが

数時間〜1日で取れる方、2日まで待つ方など

様々です。



ちょっと邪道なやり方なので泣き笑い

通常メニューにはありません。



今回だけの特別企画サンタ



ハンドケアされたお客様のみに

プレゼントしているキャンペーンです。



あまりこんな事しているサロンは

ないと思うので泣き笑い


気になっている方には

とてもお得かなと思いますキメてる



ぜひ今だけの機会をお見逃しなく‼︎

お気軽にお試しください♩