記念ダイブ | マラパの日常

マラパの日常

みなさま長らくお待たせいたしました。ブルーヘブンのブログを見たい、という夢を叶えます。笑
ニタリザメで有名なマラパスクアでのダイビング情報や島の生活情報を紹介していきたいと思います!!!

ブルーヘブン マラパスクアの日常

2017年11月5日

天気【晴】 気温【30℃】 水温【29℃】

モナドショール情報 

日の出 5:35

ニタリ【VERY GOOD】 透明度【15m】 流れ【ほぼなし】 【ほぼべた】

 

おはようございます!!!

 

ここ数日はオーナーヒロさんの飲み仲間そしてヘビーリピーターのK様のご来店でした音譜

 

潜ることを理由に飲みに来られるお客様も少なくはありません。笑

 

そんなK様は300本記念ダイブ!!!

 

担当ガイドのジェームズと共に早朝ニタリに祝ってもらいましたドキドキ

 

 

マダラトビエイもお祝いにアップ

 

 

300本記念と彫られた木彫りのニタリもプレゼント!!

 

 

 

字が小さくて読めないというハプニングにも見舞われながらも、

 

夜は持ち込みのスコッチパールとストックされていた発砲麦焼酎で乾杯日本酒

 

ありがとうございました生ビール

 

*ニタリの木彫りは初の試みでまだ試用期間中ですが、予約の段階もしくは記念ダイブ前々日ぐらいにお伝えして頂ければいつでもご用意させて頂きます音譜