新生K-1でついにスーパーアリーナまできました。

明日の今頃はどんな気分なんだろう。




ついに来たんだ。








自分のためにやって来た格闘技



今まで振り返ってみると

無茶なことして来たな〜って思う(笑)



でも自ずと結果もついて来て


負けたり勝ったり色々あったけど



明日はスーパーアリーナで、K-1で、ゲーオとの対戦。


運命の一戦。









恵那には普段から試合関係なしにいつも支えてもらっています。



ここに来て彼女のことか?!って思うかもしれませんが、普段全然彼女のことを書いてないので書かせてください。




あんまりSNSとかでは普段お互いのことを書いたりとかしないし、実際どんな関係なんだろうって気になる人もいるかもしれないけど


本当に恵那は世界一の彼女です。


このブログには書ききれないほど


ほんといつも支えてもらっています。


{EFA1BD9F-7EAC-4584-91BF-DEDBDA1A6834}






今日も朝から、明日は試合見られないかもしれないからってずっとつきっきりで(笑)


ずーーーーっと試合を見たいって言ってて



あぁ〜戦ってるのは俺一人じゃないんだなって再確認しました



おれも明日の試合は見て欲しかった。



だから、見れなかったとしても最高の勝利を彼女に捧げたい。



本当に出会えてよかった。


本当に純粋で素敵な子なんです。


いつもありがとう。




そして僕の両親




いつも試合では僕以上に悩み戦ってくれる




両親無しではやっていなかった格闘技。




ここまで来れたのは2人のおかげです。







最高の両親にも出会えてよかった。







感謝を伝えたい。







それはもちろん明日の試合で。





この3人をはじめとするいろんな人が僕を支えてくれる。応援してくれる。



俺は一人じゃない。だから怖いものなんてないんだ。



完全燃焼。



応援宜しくお願いします。




もちろん、絶対勝ちますから。