今日でキックボクシングを初めて10年が経ちました!




ずっと小さい頃から十年後の俺はどうなってるんだろうって気になってたけど


まさか昔の俺も一週間後にお前の大好きなK-1でビッグマッチがあるだなんて思ってなかったなぁ〜(笑)



本当に俺K-1に出会えてよかった。


格闘技のおかげで
色んな人との出会いがあったり、学んだり失敗したり(笑)


今まで格闘技をやってきたのは全部3.21のためだったのかな〜


しかも同じ日には昔からMAXを見て憧れていた、野杁チャンピオンや大和選手や城戸選手

同じ日に試合するだなんて思ってもなかった。



きっと神様からの10年やり続けてきたから、最高の贈り物なのかもしれない


あと一週間

悔いなく生きよう。


ありがとう!神様!