今日は僕の実家の地元発祥のお祭り



大鷲神社の酉の市に行って来ました!





めちゃくちゃ久しぶりに行った




勝って年を終わらせるのがすごく久しぶりで凄く気持ちがリラックスできます。



去年も一昨年も負けて一年を終わったから

勝って終わる年っていいですね





今日は恵那を家族に始めて紹介するのも含めて


家族みんなと恵那でお祭りに行って来ました!





お母さんも恵那もすごく仲が良さそうに喋ってくれて楽しそうでよかったです!



{E0255E97-7991-45D1-ADD6-06C7485C043B}






恵那は俺の試合が終わって

すごく泣いてたけど




本当にありがとうと言う言葉を伝えたいです




試合前誰にも言えない悩みやプレッシャー怖さもありました



本当に誰にも言えなかった




どうしてもカッコつけたかった



けど、僕も1人の人間なのでつい弱音が出てしまう部分がありました



そんな時にプレッシャーや心配や怖い気持ちを聞いてくれて和らげてくれたのが
恵那でした




だからあの涙を流してくれたんだと思う



試合前日食事に行ってバイバイする時も泣いてたね(笑)



それほど僕の怖い気持ちを理解してくれていました。


きっとそれは恵那も毎日戦ってるから


敵しかいない、ノーサイドなんて無い、いつ終わってもおかしくないモデルの仕事を一生懸命やってるからこそ

わかってくれてるんだと思います



だから僕が勝った時は自分の事のように感動してくれていて本当に嬉しかった



きっと高め合っていないとこんな気持ちにはお互いなれないなって思います


色んなことに戦ってる人にしかわからない苦しみも俺なら恵那のことをわかるし
恵那なら俺のことをわかってくれている




本当に最高の彼女に出会えました!



そんな僕の彼女も今月のpopteenで
ピン企画が4ページあります!


れんえなページもあります!



{3DD889CE-2543-469E-BCD9-05C2B3757D88}





2人で表紙を見て



いつか2人で表紙を飾りたいなって2人で思いました



恵那は今popteenの企画のJKバトル中です!




俺も勝てたのは恵那の支えのおかげもあります


背負うって言う気持ちにさせてくれた恵那に感謝です


だから恵那にも何かしてあげたい



皆さん今月も恵那にアンケートを是非よろしくお願い致します!



これからも2人で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



{4BFF1658-582D-44AE-9241-FC08C5942BB4}