#新k1伝説 を見てくださった皆さんありがとうございました!






今日(3日)で新生K-1が始まって三年







俺がK-1ファイターになって三年というK-1のスタートが俺の格闘家人生のスタートでした。

  





俺はそのK-1甲子園の予選も出てるし、新生K-1が始まってから本当にアマチュアで最初から新生K-1の道を辿ってきました。






K-1でやっていきたいって思った時に当初はいろんな人に昔のK-1とは違うや、やめたほうがいいなどいろんなことを言われましたが






K-1が終われば俺も終わる。K-1が盛り上がれば俺も成り上がれる

K-1と運命を共にしようと思い、K-1を信じ、K-1を愛して

K-1でやっていくことを決めました。





それはこれからも同じです。





K-1がスポーツでもエンターテイメントでも夢の大きさでも1番だってK-1すげぇんだぞって

もっと見せていきたい。






K-1ファイターになって三年目の夜中に新K-1伝説で俺の特集。

これは何かの運命かな





やるしかない。






世界を変えるのはよそ者ばか者若者






やってやる。







見ててください。

人は三年ですごく強くなれます。




俺に限界はない!常に限界突破!






明日もがんばろ〜!




{7676DF5A-DE2C-4E86-A144-CD59BCC64F59}