今週は魁成が大阪から修行に来てました!





1週間という短い間だっけど


我ながら良い経験はたくさんさせてあげられたはず!

{54C73723-B8DD-4C21-9242-37C347084CAA}









魁成は本当に素直で
教えたりすることもすぐにできるし頭も凄い柔軟に使える


そしてパンチの質がすごい俺と似てる!


{13B96599-783E-495B-AFEE-46BC69CD76EE}



こんなイメージでずっとトレーニングしてました(笑)





魁成は高校1年生で次がK-1甲子園の決勝戦

三年前の俺と同じ状況で



魁成と練習してるとふと昔の自分と照らし合わせてしまう事が多くて

昔のことをすごく考えてしまった




あの頃は新生K-1が始まったばかりで右も左もわからなかったけどとにかく

明るいK-1の未来を信じてとにかくがむしゃらに一生懸命大きい夢を膨らませながら必死こいてたな〜って(笑)



いろんな事が楽しみであり不安なことなんてなにもなかった

とにかく明るい未来を信じて必死にやってた(笑)


{98F94076-5E71-4350-908D-1C06C8D325A6}




Twitterのフォロワーも100人ぐらいしかいなかった





負けるのも試合も何もかも怖くなかった



とにかく世界チャンピオンになる自分を信じて必死にやってた



今では沢山の人にしてもらえるようになった
{9988114C-E620-4769-8E06-C4B31E40A26D}





それとなって今はこないだの試合もそうだけど
負けることに少し怖くなり始めた
試合が怖いなって初めて思った



そんな自分を魁成を見てると恥ずかしくなった(笑)



俺だってまだまだじゃないかって


負けるのが怖い?


いやいや、今の自分に安定なんて求めてどうすんだよと(笑)



まだまだだろ!


K-1のチャンピオンじゃない俺が
ベルトを巻いてない自分がすごく恥ずかしくなって来た
一刻も早くこの現状から抜け出したい。


俺は絶対にチャンピオンになれる!


自分がK-1のベルトを巻いてる姿を初めて想像できるようになって来た


格闘家に安定なんていらねぇ!


俺は絶対にチャンピオンになる!


本当に初心を忘れずにとはこのことだな(笑)



魁成本当にありがとう!!


この何日かで俺も魁成から得られるものがたくさんあった。



次の試合も心置きなくぶちのめさせていただきます!




K-1チャンピオンになるために邪魔してくる奴全員ぶっつぶす!



俺が世界チャンピオンになるところを楽しみにしててください!



魁成ありがとう!!

2人で圧倒的にKO勝ちしような!!





次の試合は圧倒的にぶちのめす。



いや、ぶっ○す

{257781C7-DCA9-4B16-B6B9-5697BA824A81}