僕は11月23日に試合で 


22日の13時までに65キロまで落とさないといけないのですが


今の体重が75キロ。


落とす期間は1ヶ月ちょっと


10月の連休が終わってからがいいかなと思ってます。


それまでは



{3AB7DCD2-A6F0-4109-A6D9-6F2D63D23411}

{3DEA2FB9-3E73-4A38-90F4-D514F5707352}

{60E82DC4-894F-4C1A-BF56-6CCBCA1BF48E}

{82154B49-00F6-49E4-A0B7-D72BAAE9AED7}






食を楽しんでます(笑)


食べることが本当に好きだから減量中以外は楽しく食事をしたい



減量中も週一回日曜日にチートデイといって
好きなものをめっちゃ食べる日を作ってます。



チートデイを良いという人もいれば
あれは意味ないですよっていう人もいるのでどれが本当かはわかりませんが、俺は気持ちの問題的に作るようにしてます。


日々質素で低カロリーで低脂質低糖質の食事を摂ってる中で
週一回は美味しいものを食べたい。ってなりますよね。


だからいつも減量を頑張ってる自分に週一回だけ好きなものを与えてます(笑)





油は魚の脂をよくとります


魚がすごく体に会う気がする。

そして必ず小麦粉や米よりも玄米や十割そばです。



玄米と十割そばマジでオススメです!