2年前の今日俺の中で人生が変わる日があった











すごく俺の中で転機となる日だったんだけど


めちゃくちゃきつい1日だったな〜(笑)
とふと思い出す(笑)

{BF78E256-1877-42F1-BCB5-073A48D74000}






めちゃくちゃ殴られた
{9B89B1AA-D400-410E-9694-85EB5597A76B}

{28DF9E38-1CDA-4813-984F-247EC72ABEEF}

{067AA47D-5C97-4825-9D5C-D8533FFF5F86}






今でもあの時の痛みを思い出します(笑)


けど試合中はすごく楽しかった
めちゃくちゃきつかったけど





いろんな人にやめたほうがいいって言われたけど


俺の中であるシーンが思い浮かんだ(笑)


{00D47092-9FC0-4BDA-B2E5-7BFE3AB28B27}

{50B6162C-F7C5-4AF3-8561-EB07D14DA4C3}




本当にこれだなって(笑)




人生安全運転の楽な日々もいいかもしれないけど
生きてて、ある意味博打のような決断に迫られた時


俺は必ず1%の確率でもかけたくなってしまう(笑)


とくに理由はないけど(笑)



でもあの時やってよかったって思えるような事ばっかり!


失敗することよりも何もしないことが怖い!



だから今日も頑張ります!
{0AA0F8C3-5C0C-49B2-AFC7-29A541E49C64}