遅くなりましたが、



6月27日で㊗️18歳になりました( ´ ▽ ` )ノ🔞


{7FC77205-EC89-4A72-8B99-5A401EA2C684}



18歳になっていろんなことができるようになりました。


選挙…車の免許…補導されないみたいな…笑



と同時に、普通にプロのリングで戦ってるけど

俺まだ18歳なんだ、しかもなったばかりと


改めて自分にはたくさん未来が残っている事も確認できました



そんな僕はいろんな反抗期を、迎えてるかもしれません笑
※親にではありません笑


何かと不満になる事も増えたり

その分楽しい事も幸せな事も多く感じられるようになってきて

大人に少しずつ近づいてきたのは実感しております。


あと二年で成人か…😭笑



六年前までランドセル背負ってましたからね。笑


まぁ、大人に近づくにつれ
気を使う事も多いけど

9割は楽しみなことばかりです!


これからも、選手として平本蓮を、人間として平本蓮を応援してもらえたらなと思います!!




本当に普段から応援してくださる皆さんには沢山の感謝ばかりです。




近い目標の19歳までにチャンピオンになる事を
有言実行するために、少しゆっくりしたら

また流星のように突っ走って駆け抜けたいと思います!!



そしてファンの方からも沢山の誕生日プレゼントをいただきました!!


大切に使わせていただきます🙀💕
{03B5E507-181C-456C-BC7D-A6BCBDB5CD72}

{22E431BD-0CE9-4F54-887D-2B6293E56204}