こんばんは!
久々の更新です














今日はちょっとある男についてのことを書きたいと思います











奴と初めて出会ったのは



はっきり覚えています


ぼくが子供の頃初めてベルトを巻いた

小学校5年生の
2009年12.6 日曜日のWINDYの大会です


トーナメント決勝まで進めたぼくは


同じく別の階級でトーナメント決勝まで進めた彼の試合を見ていました



その時ぼくは強い奴だなぁって
小学生ながら何かを感じ



気づいたらその大会が終わって少しして



奴がぼくのジムに通うようになりました。






夏休みは、のり弁を買って12時にジムに行き、
練習を2人だけでして
終わったあとはそのままジムで
イナズマイレブンやベイブレードで遊んでました


もちろん遊びにもたくさん行ったし

今でも次世代ワールドホビーフェアや
川に行ったこととか


奴の家に泊まって
朝までゲームをして

そのまま出稽古に行ったこととか
昨日のようにおもいだせます。笑





奴とは一番練習をしたとおもうし
リングで死ぬほど手をたくさん合わせたと思います




そんな彼が


今日は大事な闘いでした。












{02E67B88-F0FE-41E4-886F-4272BD763E76:01}















天心おめでとう‼︎‼︎




素晴らしかった‼︎






試合内容は?って聞かれたら

ただただ素晴らしかったって言えば、伝わるぐらい素晴らしかった!





天心の試合中、
俺もまるで一緒に戦ってるみたいに震えが止まりませんでした。

初めての体験でした笑









本当におめでとう!!






感動した!






天心と競争してて



ぼくが先に甲子園のベルトを取りましたが




彼がプロのチャンピオンベルトを取ってしまったので
追い抜かれてしまった꒰꒪꒫꒪⌯꒱!!


まずいまずい!はやく抜かなければ!!笑











{3446BC0E-E321-45C9-9D12-BFADA1C3CDEB:01}




とりあえず1年以内に
2人とも目標クリアしたから



次はお互い世界チャンピオンで!!!!




今はお互い違う道でも


どっちが先に着くか競争して

いずれ、お互い同じ居場所のリングで落ち合おう!








本当におめでとう!


次は俺だ!頑張ります!







{DF921EBA-6E1D-4057-981F-A06542C234ED:01}

{2BD5376B-2EA2-4C84-B343-4A66B85BBD7C:01}








小学生の時に2人で夢見た場所で




2人で格闘技界を盛り上げよう‼︎‼︎‼︎‼︎




俺とお前なら出来る!!



がんばろう!