こんばんは










最近は朝晩冷え込みますが、日中はだいぶ過ごしやすい天気になりましたね。


春が近づいてるなって思うと心が躍ります。










{01151B30-A81F-48A0-851B-25A5D0CAFC9A:01}








ふぅ~







確かに今だいぶ強くなってるし、すごいスピードで成長してるけど





はやく限界の殻を何回も破りたい。





もっともっとはやく強くならなきゃ。





時間はたくさんあるけど、






まだまだ足りないな





もっと早く強くなって




昔から迷惑をかけたり、
支えてもらったり
応援サポートを誰よりもしてくれて、


世界で一番の俺のファンの


両親に、早く恩返ししなきゃ。






チームでも頭5つ抜ける強さを

日本でも頭3つ抜ける強さを





世界のボクシングやUFCファンにも
Ren hiramotoを浸透させて、



K-1とか、ボクシングとか、総合とか競技の枠を超えた強さを手に入れて



両親に恩返しや、親孝行を沢山したい。


{A1DDAF2A-927D-4218-9315-0DB8C2196659:01}




もちろん口だけでは終わらせないし



今は、こんな壮大な事を言ってるし、他人に笑ってもらいたいし、バカにしてもらいたい。





俺昔から有言実行しかしてこなかったから…笑っ



大きいこと言って、笑ってくる奴を見返すのが昔から大好きだ。







元は近所にジムができたから体力作りで始めた格闘技も、今じゃここらへんまで成長した。


お前は怪我したら終わりだとか
今だけだよそんなに夢語ってられるのとか人生そんな甘くない言ってくる奴いたけど、




今そいつら生きてんのかな?笑



まぁどうでもいいや、興味ない。




とにかく俺は俺で強くなろう!!!

{E2FA34A1-466C-41B4-A7D8-026F6DDE2DBF:01}










一番最初に巻いたベルト




{BACDDEB6-2D54-4E70-8C17-3FBE0AB28A81:01}






一番最近手に入れたベルト





{C43C0290-87A2-445D-8E7F-BF618C199F96:01}





全部取ってきた、ベルトすべて

アマチュアだけど、今の俺を作ってる。


たとえ、どんな価値のあるベルトでも全部全部平等の価値で

一つ一つ俺を成長させてくれる。



がんばろう!!!