日曜日になりましたね。(*^_^*)


とうとう試合は明日。21日です。


体重。体調。技術。全て完璧です。


この一ヶ月間死に物狂いで、練習してきました。練習中、精神的にいくら死んだかわかりません。笑

鍛えてくれた、チーフ、それから一緒に練習を耐え抜いてくれた仲間に感謝です。






自分がひとりだったら絶対ここまでの仕上がりにはなっていません。

一ヶ月前の100倍は強くなりました。笑





自分が夢見てきたK-1MAX
{23E8062D-18CD-4C51-ADF4-08D8ED3ACBA1:01}




それがいまとても近いようで、これからのゴールでもあったりします。


でもいまはK-1ワールドリーグ。



自分にこの生き方を教えてくれた、魔裟斗さんがMAXを引っ張ってきたのは皆さんお分かりだと思います。


新しい舞台K-1ワールドリーグ。


俺がこれから引っ張っていきます。


世代交代。






そう思わせる試合をします。そして、


【優勝】


これが今の俺にやるべきことです。




必ず勝ちにいきます(*^_^*)


りゅうじさんK-1のベルトはK-1ジムの選手が巻く!。
{899F27F4-7B2E-4932-AACC-9AA7BEA0232B:01}
{D4B11EAB-96D0-4C65-89DA-0898D2B327A0:01}



そーですよね(*^_^*)


がんばります!






応援よろしくお願いします^ - ^
{2AD8B9B9-0BE7-4957-8AD3-84A6700F712A:01}