今年のギャンブル収支がマイナス50万円になっているものの

株と投資信託で同じくらいの利益があったので、プラスマイナス ゼ~ロ~。

 

自分に都合よく解釈しています。はい。

 

で、しばらくプラスマイナス1万円のお小遣いの範囲内で

うにょうにょしていたら、またまとまった金額での勝負および

若い娘とムフフをしたくなってきた。

 

生理現象だから仕方がない。(いや、仕方なくない)

 

で、またもや株の売却を考えている。

次にターゲットになったのは「イオンモール 100株」約20万円なり。

 

2月に株主優待が終わったので売ろうと思えば1分で売れて、3日後に現金化される。

怖い世界だ。

それを引いてもへそくりは200萬円以上ある。。

 

特に欲しいものも無く、嫁とは特に問題なく平凡に過ごせている。

少しの刺激が欲しいのかもしれない。

 

大やけどしない程度に、ムニュムニュしよ見ようと思う。