いやぁ、最近暑くなってきましたね。

ほんと、このままだと真夏の名古屋港は40度いくんじゃないかと今からガクガクブルブルしております


季節の変わり目には色々と変な人が出没するんで、皆さん注意しましょうね⚠️


そんなこんなで今回も行ってきましたマゴチ狩り!

普段はナイスガイなマッキーさんとそのお友達が遊びに来てくれました😊

ボートでのマゴチは未だGETしたことが無いということで、鼻息フンフンで出撃!

今日はマゴチの機嫌はどうかなぁ〜っと軽く流していくと。。。


あっという間にサクッとマゴチ

GET!


しかもデカい!

60over!




数もけっこう出ます!正にワンキャストワンヒット状態!

あまりの釣れっぷりに心の鍵が外れて壊れてしまったお二人。



顔面も壊れてしまいましたwww

(*゚∀゚*)


完全にキマっちゃってます。。。

ここまで自分を捨てれる人を初めて見ましたよワタクシ🤣


本当に愉快な人達でした🤣

終始笑いっぱなしでしたよ!




本日はありがとうございました😊

名古屋港でフィッシングガイドやってます。ルアーでボートシーバス、クロダイ、

マゴチ、根魚、青物など。もちろんエサ釣りもお任せください!最大4名様。

トイレも船にございますので小さいお子様や、

女性の方でも安心してお乗りいただけます!(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

是非ご利用ください!( •̀∀︎•́ )✧︎

YouTubeもやってます!随時更新していきますので是非ご覧ください!

BlueHazeチャンネルで検索してね♪

https://www.youtube.com/@bluehaze8607

HP  https://bluehazefishing.com

インスタ https://www.instagram.com/bluehazefishing

Twitter  https://twitter.com/bluehazefishing