最近よく聞かれる事として。。。




今何が釣れますか?

という質問。



現在名古屋港及び伊勢湾では、青物、アオリイカ、マゴチ、シーバス、キジハタ、その他根魚、キス、タコ🐙、たまに人魚🧜‍♀️

ってとこですかね。



人魚🧜‍♀️は本当にレアなので、それ専門で狙うなら、それ相当の勇気とホゲ上等の覚悟で来てくださいね!👍







この話を真剣に受け止めたそこのアナタ。いい病院を紹介します🤣






まぁ、でも今の名古屋港は色々な魚種が狙えるのは事実ですね👍





そんなこんなでなんでもお任せって事で出撃😚




最初はアオリイカから狙おうかなとポイントに着くと。。。






すごい船の数💦


自分の狙いたい場所にはまともに入れない状態😅



なんとか魚探見ながら良さそうな場所を打ってもらうものの。。。




かかってくるのは藻ばかり藻爆。


まぁ、藻がかかってくるということは、良い所にエギが入ってるってことですが。。。なーんも反応無かったので早々に魚種変更!


マゴチ行こうかな。。。って時に、遥か遠くで何かが跳ねてる!






イルカ?人魚🧜‍♀️?(くどい爆)



はい、サワラですね。

一直線にサワラジャンプに向かってGO GO(・ω´-ゞ)!


ところがどっこい、サワラは跳ねてるんですが、なかなかルアーに反応してくれません。。。


あれは。。。ひょっとしてサワラじゃなくて人魚なんじゃなかろうか?(くどい爆)

と思っているといきなりひったくるような当たりが!!!




キター( •̀∀︎•́ )✧︎


相変わらず暴力的な引きで広い海をあちらこちらへ!



絶対取るわよ!頼みましたわよ!

(オネエ爆)





なんで君やねん


お客様とワタクシは絶対サワラだと思ってましたのに、まさかの喧嘩ブリ。



まさか人魚が途中でサワラを喧嘩ブリに魔法で変えた?(本当にくどい爆)



まぁ、楽しんでもらえたのでヨシとしましょう!

次回はサワラ釣ってやりましょうね👍


本日はありがとうございました😊


名古屋港でフィッシングガイドやってます。ルアーでボートシーバス、クロダイ、

マゴチ、根魚、青物など。もちろんエサ釣りもお任せください!最大4名様。

トイレも船にございますので小さいお子様や、

女性の方でも安心してお乗りいただけます!(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

是非ご利用ください!( •̀∀︎•́ )✧︎

YouTubeもやってます!随時更新していきますので是非ご覧ください!

BlueHazeチャンネルで検索してね♪

https://www.youtube.com/@bluehaze8607

HP  https://bluehazefishing.com

インスタ https://www.instagram.com/bluehazefishing

Twitter  https://twitter.com/bluehazefishing