地雷や天むす@新幹線 | ALOHA`S HAPPY LIFE☆

ALOHA`S HAPPY LIFE☆

お付き合いしている彼と結婚することになりました!これからの幸せな日々をブログにアップしていきたいと思います☆

地雷や天むす☆



こんばんはニコニコ


久し振りの更新となってしまいましたが
仕事で名古屋に行っていました。



今、帰りの新幹線です。

これからレモンサワーと
大好きな地雷やさんの天むすを
いただきます☆


いつもJR高島屋デパートの地下で
旦那さまのお土産と、
この天むすを買うのが
私の出張帰りのコースです!






しっかりしたお味付けで
美味しく毎回買って帰ります。

付け合わせのきゃらぶきも
美味しくアルコールが進みます♪










一週間お疲れ様でしたアップ



Mahalo!





ご訪問いただき
ありがとうございます☆
よろしかったら、
応援クリックお願いいたします!

レシピブログに参加中♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村