パンケーキ必需品☆ | ALOHA`S HAPPY LIFE☆

ALOHA`S HAPPY LIFE☆

お付き合いしている彼と結婚することになりました!これからの幸せな日々をブログにアップしていきたいと思います☆


にほんブログ村


おはようございますニコニコ


今日はかなり寒いですが
少し晴れてきて爽やかですね♪


最近パンケーキを良く作っていて
オプションが増えてきました黄色い花


私のおすすめの2品です虹







インポートのメープルシロップです。
近所のスーパーで私は買ってます(*^^*)





これは彼がいつの間にかに買ってきた
チョコレートシロップです(*^^*)



素敵な日曜日にアップ



SEE you!