先週末はデイトナとお出かけしました。



翌日はハルクとお出かけしました。




先週末、素敵なランチを楽しみました。


ヘルシーで美味しいです。


妻と良質な時間を楽しみました。




仕事用に半袖のシャツを買いました。


白のシャツです。


良質で、着心地の良いお気に入りのブランドです。




ワイヤレスヘッドホンを買いました。


ソニーのWF-1000XM5です。


音も良く、小さいので気に入りました。


仕事でもオンラインミーティングで


大活躍していますね。


通勤でも音楽楽しんでいます。




ダイナースクラブに入会しました。


派手ではないけど、いぶし銀のような


カードです。




ブログの更新はしていませんが生きております。