皆さんお久しぶりです。

随分アップをサボっていました。


今日はお茶の水に行ってきました。

天気も良く、散歩に最適ですね。


坂を登り、まもなく休業する山の上ホテルの前を通り過ぎて目的地へと向かいます。


目的地は、










勝本です。初めて来ましたが、このつけ麺はとても美味しいですね。

細麺と太麺の2種類有る麺が本当に最高でした。

私は細麺が特に好きでした。

寒い中でだいぶ並びましたが、その価値はありました。


その後、





TREKの直営店でバイク(FX3 DISK)を試乗させて頂きました。

10分以内で秋葉原までサクッと走る事が出来ました。とても街中を流すのに適した、軽くて乗り心地が良いスポーティな自転車でした。


この夏のボーナスで是非購入したいです。

色は艶消しの黒にしたいです。


その後オーディオ店へ。


オーディオ雑誌で仮想アースが良く効くと読んで購入しようか真剣に悩みましたが、仮想アースの理論がなんとなく胡散臭く感じられ、プラシーボ効果かもしれないのでやめました。


今日はヨットマスターとお出かけしました。


たまにはロレックスでお出かけするのも良いですね。

今日はとてもいい一日になりました。