南寄りの風が強い日でした。 | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日9月24日

札幌東区の

最低気温6時に

13.7℃

最高気温15時に

21.2℃を

自宅WeatherNewsSmartBeaconが

記録しています。


なんか
夜半
揺れてました…
朝は風は無く
朝日拝んでから
出社。
職場上空は晴れていましたが
現地曇りで
ちょび早出でしたが
格納庫内で
飛行前点検のみ実施。
8時過ぎに
別案件フライト入り
こちらは
試運転して
キャプテンに
機体渡しました。

この頃から
南寄りの風が
吹き出して
日中は
結構強く
吹いていました。

お仕事終わった機体
帰投時職場上空は
雲が広がっています…
夕焼けも
天使の階段…
自宅屋上お天気カメラからリモート
定期便見送って
帰宅です。

おいおい
今度は中国。

ICBM模擬弾頭だけど
3発発射
2発は
フィリピンのルソン島付近に
1発は
なんとHawaii南方の
公海上に着弾…

頼みます
米国さん
元の強い国に…

はい
Hawaii🏝️Hiltonワイコロア
待っててね〜(笑)

あと1年
Camera越しだな❤