札幌帰投… | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日9月13日

函館市の

最低気温15℃

札幌東区の

最高気温27.1℃を

記録しています。


朝の函館

イカそうめんは

食べていません(笑)


現地天候問題無しとの事で

お仕事フライト開始です。

このお仕事は
後席でカメラ・オペレーター。
途中燃料補給で
空港に戻り
なんだかんだで
12時間時間弱
カメラ回し
流石に疲れました…
本州行のラインさん。
🚁は
コーヒーのサービスは
有りません(笑)
無事オーダーこなして
札幌帰投。

途中小雨に降られましたが
札幌も
怪しい雲出ていましたが
日没迄は
雨は降りませんでした。
自宅から

雲間に沈む夕日見て
自宅前からお月様観測。
拡大
お月さま見れたと思えば
19時過ぎに
雨降り出してしまいました。
流石に2日間
グルグル振り回され
平行感覚
ロスト気味なおっさん
アルコール🍺消毒🍺で
リセットしなきゃね。