スナイパー… | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日7月14日

札幌東区の

最低気温5時に

18.4℃

最高気温15時に

30℃を

自宅WeatherNewsSmartBeaconが

記録しています。


九州地方の豪雨

お気をつけくださいませ。

まだ続きそうです。


朝から世界が騒がしい。

あんま好きじゃ無いけど

力に訴えるの

はいかんと思う。


選挙演説中のトラさん

民間人に狙撃されたそうです。


180mからの距離の狙撃って

ほぼプロ…


100mも離れれば

一般の人は

全く当てられないそうです。


もちろんその場で犯人は射殺。


互いに

銃規制を

全く話題に挙げないのも

アメリカの深い文化ですね。


今日は

曇りから始まって
職場上空は
ピーカン❤
格納庫内は
トタン屋根からの
遠赤外線暖房
ガッチリ効いています(笑)
キャビン内はさらに暑いわ。
涼しくなった夕方
定期便見送って
帰宅後
自宅屋上お天気カメラからは
雲が増えているように見えました。

一般人って
三連休ナノ?

明日も
全く関係なく
お仕事ですよ~。