だ〜から雨降るって言ったよね。 | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日7月9日

札幌東区の

最低気温5時に

18.9℃

最高気温11時半に

26.2℃を

自宅WeatherNewsSmartBeaconが

記録しています。


朝は

曇りベースでしたが
職場上空は
青空広がりました。

お仕事は
午前中1回✈飛んで
午後からもフライト
狙っていたみたいですが
私が
格納庫入れよう
と言っても
大丈夫と
言われましたけどね

此の後
大粒の雨が
降り出しました。

レーダーには
映らなかったからか?

おっさんの観天望気
舐めんなよ(笑)

勿論
天候回復せず
フライトは
キャンセル…

機体清掃の
オプション(笑)
付いて来ましたわ。

だから
しまって
置けばよかったのよ。

霧雨が降る中
お仕事終えて
定期便を見送って
しっとりと帰宅です。
自宅到着と同時に
着陸機が上空通過。
からの
オープンカー🚲のタイヤ
入手したので
早速交換。
色々やばかったわ…

今年は
限定商品色々
北海道上陸しません。

ハワイアン航空監修の
ランチパック
今年は関東域限定。

Hawaiiとは関連無いけど
庶民の
🍺アルコール🍺消毒薬

こちらも本社限定。

スライスレモンが
缶の中に入っているなんて
チョット飲んでみたいです。

ここ3日間
第3のビール
美味しく感じなかった。
ホントに調子悪かったんだわ。

今日は
🍺アルコール🍺消毒薬
美味しく頂きました😊